死姦、逆レイプ、搾精、色々あるけど始めてみた。

いやね、いろんなプレイってあるわけよ。
それなりにエロ漫画とか読めば、現実的じゃないプレイなんてそれこそ腐るほどあるわけで。
でもね、これは始めてみた。
まあ、エロゲだからエロ挟まなきゃいけないのは分かるよ。
魔力補給するため合体とか、生命力分けるため合体とか、強くなるため合体とか。
色々みてきたよ。
あ、最後はバキでもあったか。


まあともかく。
でもこれは始めてだね。
生き返らすため合体。
文字通り融合するアニメなら見たことあるけど、死人にフェラから始まって騎乗位とか狂ってる。
そして復活。
いや、キャラ的にセックスはしないとしても、別にいいじゃん。
エロシーン入れたいなら、エロゲらしく戦って負けて犯られるで良くね。
復活させたいなら普通に乙女の涙で復活でさ。
死人逆レイプだよこれ。


エロゲってすげえな。