面接のため仙台へ

行きは新幹線PSPが役に立った。
買ったゲームはダンガンロンパ
推理ものだが、なんか音ゲーだったりシューティングだったり。
後、どうみてもギャルゲー。P4的に。
SAWで言うジグソーみたいなやつの声が大山のぶ代
うん、ドラえもん


仙台に着いたのは7時くらい。
意外と寒くなかった。
晩飯のラーメンは舌に合わなかった。
やっぱてっぺいが最高やで。


面接は無難に即効で終わった。
速過ぎワロタ。
その後牛タン。値段相応に美味かった。
久々に牛を食ったぜ。


帰りまで暇だから雀荘へ。
フリーデビュー。
二半荘やって900とチップで3000くらい。
でもとられたチップも2000くらい。
まさか一緒に入ったおっさんが誤チーするとはおもわなんだ。


そんなこんなで新幹線の時間逃しました。
俺アホす。
自由席で大阪へ。
余分に時間掛かったぜ。ファック


うん意外といいとこだった。
まあ、仙台市のど真ん中だし。
良く考えたら俺って人口の少ない都道府県って徳島くらいしかまともに知らないね。


そんな感じ




ダンガンロンパ