まあ、先月の20日くらいから働いてたんですけどね。

ツイッターにしか書いてなかったの思い出したんで書いときます。
先月某零細企業に就職することと相成りましたよっと。
内定→入社まで僅か五日の超速度。流石は零細よの。
現在は研修中。
中小らしいやばさが見え隠れして戦々恐々としている今日この頃です。
てか土曜休みが隔週ってどうよ。
思った以上に怠いわこれ。
研修終わったら定時帰りなんて出来んだろうしなー
今は五時半起き、七時帰り。
絶対引越しちゃる、てか引っ越す。
救いは同期入社が俺以外に二人いることか。
てか今年だけで社員数が一気に10人増えるって。
バブリーな会社やのう。
基本社員はおっさんとおばちゃんとDQNと元DQNのおっさん。
あと、おじいちゃん。
てか皆北新地好きすぎるだろjk
昨日来てた顧問のおっさんって誰が呼んだんだよ、重要なことは多分15分くらいしかしゃべってないのに二時間雑談って。
あほか


うん、いい感じに吐き出せた。
あー麻雀してーなー




あ、本格的にインポが加速してきました。
もう駄目かも分からんね。