タイトルに特に意味はありません。いや、ホントに。
明日はリスニングのテストです。
でもテスト勉強の仕方が分かりません。(当たり前だ
ところで明日は天文のほうの忘年会です。
ので、多分明日は更新しません。
そういえば今日鉄拳4を部室でしました。
吉光のデコレーションがでかくなってました。
しかし、ホントに何書いてるんでしょうね、これ。
全力でどうでもいいことをグダグダグダグダと。
もうね、いや、マジでね、いやホント、どうでもいい。
くだらねぇ。
何かくだる事はねぇのか?
ねぇだろうな、少なくともこんな俺には。
世界のほんの僅かなくだる事は俺に分け与えられるべきではありませんってか。
畜生め、くだれよいい加減。
ああクソッタレだ。
明日は乾杯だ、天文に、このくだらない人生に、このくだらない俺に。
将来の展望も無い、したい事も無い、ただ自慰とその場凌ぎの努力と須臾の暇潰しだけに忙殺され、唯々糞だけを積み上げる。
素晴らしいじゃねぇか、穿き違えたエピクロス主義。
最高じゃねぇか、持て余すモラトリアム期間に無情にも迫るタイムリミット。
バラモンの僧侶は後何度、豪奢な伽藍で黄金の円盤を動かせる?
削られる。
足りねぇ。
足り過ぎて?足らな過ぎて?それとも分相応だから?
悪いのは俺か?
嗚呼、糞。
糞塗れでオメデトウ。
糞塗れでコンニチハ。
糞塗れで産声を。
糞塗れのこの世界。
違う、糞で塗れてんのは俺の目だ。
全部が糞だ。
キタナイハキレイ、キレイハキタナイ。
クソハクダル、クダルハクソ。
糞を喰らってサヨウナラ。
糞を込めて歌います。耳を塞いでさあ、どうぞ。
世界よ世界よサヨウナラ。
今夜は肥溜めからお送りします。
―そして沈黙、続くは罵声、罵詈、雑言。そして銃声。
―真っ赤と茶色が入り混じり、叫びと嘆きも入り混じる。
―そして拍手喝采、大喝采。そして【暗転】


ゴメンナサイゴメンナサイ