タイトルに意味は迸るほどにありません。


ネコ行ってきました。明日また行きます。
人は案外いました。みんな暇なんだな。
意外に荷物が多くてしんどかったです。
ところで昨日は三回の先輩と一緒だったのですが、帰りのバスで先輩の顔を見ませんでした。
俺の方が早く帰る用意が出来たので先にバスに乗り込んだんで前のほうに後からこっそりと乗れば見ないのは当たり前なんですが…。
昨日はバスがいつもと違う車線に留まってたんだよな。
で、俺は乗ってから出発まで若干間を空けたもののほぼずっと車外を注視してたんだよな。
そんとき先輩らしき影をまったく見なかったんだよな。
降りたときも最後の方だったけど降りてすぐ周りを見渡したんだよな。
……大丈夫だよな、うん。
大丈夫、きっと。


なんか今の俺は飲み会で酔い潰れた人のことになるとやたらとチキンになる同回みたいです。