昨日は新歓でした。今日は練習?でした。

昨日は新歓コンパ前の時間潰しに更新しました。
二十人超の新入生。
数人明らかにただ飯狙いのFuckな奴がいました。死ねばいいと思います。
雨がきつかったです。空をFuckしたかったです。
飲み会はまあ、そこそこに。新歓ということを鑑みれば普通かな?
でも二次会でアレはない。
で、やっぱりS君の家に泊まりました。
S君の家で今日は起き、そのまま射場へ向かいました。
何故か途中から声が出なくなりました。
今も出ません。Fuck。
きっと風邪を引いたんだと思います。


後、どうでもいいですが帰りの電車内で唐突に暴れたくなりました。
ぶっちゃけて言えば人を殺したくなりました。
あの瞬間、むしゃくしゃしてやったというFuck野郎の言い分が判った気がしました。
まあ、今はこれっぽっちも分かりませんが。
ウザイ。