本当は棄権すべきだったかも。

今日は試合がありました。
だがしかし、我が銃にはガタがきています。
詳しく言うと、トリガーの“あそび”が一定ではなく、トリガーの弾の発射位置がコロコロ変わる。
更には一度あそび分引いたトリガーは弾を撃つまであそびが復活しない。
だから、あそびを存分に利用する射撃をする俺にとっては致命的。
今日だけで、的内暴発がいったい何度あったことか…。片手じゃ足りないことは確か。
的内だからばれなかったけど…はあ。
塾があったから点数は見れなかったけど、多分七割後半がいいとこだろうな。


ああ、塾についてはやっぱり駄目だ。
今日の中学生三人。問題は内二人だが。
頭が悪いことは駄目じゃない。
だが、そんなトコで挫折した経験がないため、教えられないのもまた、事実。
糞、どうしろってんだ。