私事により昨日の日記は反転しました。

でも、昨日のはスルーしてください。
かなり支離滅裂なんで。無視無視。
ところで昨日はS君の家でとき○モやりました、と○メモ。
なんだかパワプロサクセスモードみたいで結構面白かったです。悲しいことに。意外なことに。
でも、一人では出来ません。人と一緒に馬鹿笑いしながらやるべきものだと思いました。

で、今日はS君の家で目覚め。
久々に怠惰に過ごした日曜日でした。
昼寝なんて授業中以外でしたのは何年ぶりだろう…。
この後、天文の仕事を頑張らないといけません。激しく面倒です。
もう辞めたい…。でも今辞めると迷惑掛かるんだよなぁ…。


なんかはてなのリンク機能の調子が悪いみたいです。何故?直ったようですね。
後輩が出来ることに激しい恐怖を覚える今日この頃でした。