5ive

リンクも出ない、公式ページすら見つからない。
そんなマイナー映画。

上がパッケージ。
これを見て映画の内容を想像して見て下さい。




ハイ、たぶん思い描いたのは、ホラーもしくはサスペンスチックな内容でしょう。
実際はぜんぜん違います。だってこの話の結論は「命は素晴らしい!」ですから。
最初俺もこの映画は、『SAW』あたりから急激に増えたソリッド・シチュエーション・スリラー系だと思いました。
置いてあるコーナーもその手のコーナーだし。
最近どうも配給会社に踊らされている気がする。
この映画はオチもない全く普通の映画。だまされたって感が強い。
映画としては丁寧に作ってるとは思うんだけどなぁ。