邪神占い

なんとなくやってみた。
結果
び、微妙…。
って言うか「忌むべきミ=ゴ」かよ。
別に俺は白痴の神様なんか信仰してないのに。
あと、写真写り悪いどころじゃなく、そもそもが写らねえ。
まあいいや、かいしこいはずだし。
っていうかよく考えたら神じゃねえ。ただの菌類と甲殻類の合の子だ。


どうでもいいが、身の回りにクトゥルフネタを解してくれるやつが少なくて少し悲しい。
怖いものが駄目な中学生な俺を一気にコズミックホラーの路に引きずり込みSFホラーの素晴らしさを解させた偉大なる存在なのに。
ついでに、海外文学(いわゆる翻訳モノ)に対する苦手意識を払拭したり、永い目で見れば俺のこの学部学科の進学決定における起因たる存在だったり。
まあ、おれ自身そんなにクトゥルフに傾倒して詳しいわけじゃないがw