釜井達、鎌井達、鎌居達、かまいたちの夜

どうでもいいが、「kまいたち」って打ってしまう。
更にどうでもいいが、カマ鼬って書くとなんかホモの鼬みたい。
どうでもよくないが、X3をかじってからだと、最高状態で誰が死なないか分かってるから微妙に萎える。


ところで昨日一つ目のエンドを見ました。
何だろ、あえて言うなら皆殺しエンド?主人公含めて五人も生き残ったけど。
まあ、主人公生きてたからバットじゃないんだろう、多分。終も出たし。
おもしろいわ。

追記

いやいやいや、終わったのか?
なんか二週目で早くもグッドエンディングっぽいのが見れたんですけど。
ちょっと待て、アレで終わり?
いや、きっとアレは何も始まらないうちに終わりエンドだ。
だって動機も何にも説明がなかったし。
トゥルーエンディングがあるはずだ。
あ、後上の釜井達。俺、冗談のつもりだったんだけど…。