昨日は追いコンなんで当然更新なんかしてませんよ。

追いコンは結構楽しかった。
とはいえ、二次会途中くらいからよく覚えてない。
最近気が付いたんだけど、まったり飲むより暴れながら飲んだほうが酒が回り易くなるし、すぐに酔う事に今更ながら気が付いた。
だから、飲み会はビールでもぐでんぐでんになれる。
そもそも俺はあんまり強く無いしね。


飲み会前に会計の仕事で金を徴収して回ってたら、ハミられてあまりいい席が残ってなかった。
やや渋み。
とはいえ、すぐに席は移動したから、そうでもなかったが。
飲み会後半はひたすら、Y西を飲ますために奴を探し回ってた気がする。
今思うと、奴はトイレに避難してたんだろうか。あの見つかり難さは多分、そう云うことだろう。


二次会はよく覚えてない。


三次会行く途中で、見知らぬ人達にまたもや話しかけてたような気がする。
まあ、ご愛嬌。
三次会は、多分何も飲んでない。
飯も、殆ど食ってないと思う。
だって行って早々に、一人で出て行ったはずだから。
というのも、気が付いたらその近くのにんにくラーメンなる店に、一人で入ってたから。
気が付いたら、椅子に座ってて店におっちゃんに、小でしたよね?と聞かれていた。
適当に答えながら、ふと煙草吸ってる事と、店には俺以外誰もいない事、店の奥さんが会計灌頂していた事にそのとき初めて気が付いた。
まあ、しょうがないわな、気が付いたらその店にいたんだもの。


あまり美味しくない拉麺を食った後、恒例のごとくSの家で寝かせてもらいました。


起きた後、二人で飯食いに行って、昼頃家に帰りました。
で、夕食前に初めて俺が風呂に入ってなかった事に気が付きました、