昨日は部室で夜を明かしました。

昨日は部室で鍋をしました。
俺は初参加でしたが、なかなかに満足。
お土産の日本酒もなかなかに好評で良かった。


で、その後はジャクソ・ダニエルソ(ジャック・ダニエル)ボーイ。
プレイボーイのトランプがガチでボーイに適したもんだと判明。
あのトランプ、すべてのカードが絵札なんでもし他人に見られても問題なしと言う素敵仕様。


ジャクソを空けた後は焼酎ボーイ。
この直後で二人死んだんでお開き。


後は麻雀して夜を明かし、今朝帰ってきました。
帰りの電車で梅田で電車に乗ったはずが、寝て起きたらまだ梅田という不思議事態が。
…要は、往復したわけですよ、熟睡して、二時間以上の睡眠ですね。