昨日は天文の追いコン。

上にも書いてるけど、OBさんがいっぱい来ていて楽しかった。
どうも、文科系ではOBさんが体育会系の現役レベルらしい。
かつ、文科系ではビールオンリーではなく、割と普通にカクテルや果実酒を頼めるという旨み。
ビール嫌いの俺でも安心。
ビールピッチャーイッキは無理でも、カクテルピッチャーイッキならいけるからね。
ずっとOBさんと飲んでたなぁ。
天文で久々に満足できる楽しい飲み会でした。


二次会後はふらふらと部室へ。
後輩のHに、図々しくも泊めてもらおうと思ったら奴は部室で鍋をしていたらしく、部室で麻雀をしていました。
結局徹マンになったので俺は部室でずっと麻雀を眺めてました。