ユースホステルという名の大便器(射座)

なんだかんだ言って楽しかったです。
パンツ一丁で玉入りしたのは初めてでした。
でも飲み会中には大自然に全身を解き放ってた奴らもいました。
世の中の事件も裸になるのは楽しいと語ってます。
これはおそらく発展し人工物にまみれた現代社会で、かつて祖先たちが成していた行動を遺伝子レベルで回顧し、その当時の装飾をすることでかつて雄大で巨大で崇高だった大自然への憧憬を…云々。


やっぱり彼は質問攻めでしたね。
二度目の玉(だよね?)の感想はどうだったんでしょう。
願わくば楽しい思い出に、…なるわけありませんね、はい、寝ゲロしたんだもんねー


前半は適当に後輩呑ましたり、中盤は適当にOBさん方と後輩呑ましたり、終盤も同様。
最後じゃんけんボーイで白グランテを干しました。
でもやっぱりOBって立場は楽しいね。


それはそうと、某OBさんがまじ恐かったです。
裸の奴らのケツに石突っ込もうとしたり、つぶれて寝ている一回生の口に白グランテ流し込んで寝ゲロ誘発させたり。
マジぱねえっす。


後正直、呑みたがってる奴を止める必要は無いと思います。
無理やり連れてく必要とか無い気がする。
嫌がってるならともかく、自分から来た奴を引きずって連れてかなくとも…と思う。
まあ、そいつがうんこ漏らさない事が前提ですが。
ま、お荷物クソOBの戯言です。




結果的に焼酎六本干したらしい。
うち一つは小さい奴だとしても、合計22,3ℓ。
ありえん(笑)
すごいね、ライフル部。
…でも大勝負はもう懲り懲りです。クソまずい。
よくよく考えると、焼酎とビールくらいしかなかったからしょうがないと言えば、しょうがなかったのかもしれない。


帰りはつぶれた同回の代わりに運転。
あの車いい車だ。
スシローの後、帰宅。
風呂から上がってパソコン眺めてたら、寝オチ。
明日のバイトは果たして起きられるんでしょうか?