結局昨日は寝るまでに12回でした。

え?何かって?
ウンコに決まってんだろ言わせんな恥かしい。


熱が下がらないからあきらめて市販薬買って来た。
うちにあるのは耐性が出来てる可能性もあるし。(漢方って耐性出来たっけ?
しかし、体が痛い。


今朝から痛みの大半は頭痛と首回りにシフトしたから大丈夫だと思うけど。
俺の場合、頭痛と首巡りの痛みは直りかけフラグです。


まあ、その頭痛も未だに直らないんだけどね!




そう云えば、よく頭が叩かれたような痛みって頭痛のときに言うけどさ。
良く分からないんだよね。
俺の場合、万力で締め上げる系の断続的な痛みだから。
人によるんかね?
それとも同じような痛みだけど只表現が違うだけとか。
これはアレだね、クオリアの問題(キリッ


クオリアってこう云う使い方で合ってんのかねえ?