でも月下美人はいいとして舌下美人は絶対にSANチェックが必要になるくらいの狂気度がありそうだ。

それはそうと、なんか舌の下に水疱が出来てるんですが。
ググってみると粘液のう胞らしい。
健康状態の悪化が原因だろうか。
最近勃起率が超低いし。
具体的には硬度が足りない、勃起しにくい、快楽を感じない。


粘液のう胞って腫瘍ではあるが、悪性への関連性はなさそうだ。
どうせなら悪性だったりしたら面白かったろうに。
まあ、プチッと潰しましたがね。


そろそろエントリーもしなきゃならんし、親も煩いし、心労で倒れそうだ。
このストレスは酒では解消出来ない。
て言うか最近物の味が分からなくなってきてる。
酒は酒の味がする事は理解できるが、うまみを感じるのは一瞬だけ。
他の食いもんも物によっては味がしない。
心因性なんだろうなー。
飯食って暫くすると、絶対吐き気がするし。


オラなんだかわくわくしてきたぞ!