なんばの新しく出来たマルイに行ってきました。

三階にわたってMEN'Sフロアがある、との事でしたが…。
…高いですよ?マルイさん。
ともかく高い。
少なくとも貧乏学生で或る所の俺には手も出ない値段です。
ジャケット八万て…。


まあ、そんなこんなで愕然としながら映画見ました。
結構面白かった。感想は後で。


その後、近くをぶらぶらと心斎橋付近まで歩いて買い物やら何やらをしました。
上着を一枚購入。白。
いい加減飽きた所でカラオケへ。
と、その前で呼び込みやってる良く分からない店に。
閉店セールらしく、千円で結構満足できるブランドのパチモン時計を購入。旨み。
で、4時間ほど歌った後帰宅。


飯は昼、夜とも拉麺www
ただし、俺のラーメンランキングに変更は無し。