ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT


しかし、洋画に出て来る日本人って半島人か大陸人なんだよな大抵。台詞或る奴だと特に。
此れもそう。
ま、そんな事を気にする映画ではないけど。
結構面白かった。
あのドリフトと音楽のコラボは圧巻。
サントラ買いたいな。
最初の方に出てきた妻夫木は緊張しすぎwww
なんか笑えた。曙とか千葉真一とかカメオ出演がにくいね。
後、土屋圭市。アンタあんなとこでなに釣りしてんだよw


ドリフトがともかくカッコいい。
けど、良く見たらサイドブレーキドリフト。頭文字Dの奴等から見たらお遊戯だとよ。
ドンだけスゴいんだ奴等は。(←アクセルワークだけでドリフトする奴等。)
前作、前々作との絡みが無いと思ったらラストにヴィン・ディーゼル が来たか。
正直ワイルドスピードが冠されてる理由は此れだけだろ。
原題がTOKYO DRIFTだしな。


頭空っぽにする映画。ストーリー皆無。
多分、車の知識があったらよりよく娯しめる。