忘れてた。

病院って普通朝からか夕方からしかやってないんだよねぇ…。
忘れてた。
あー怠い。
傷の痛みは引いたけど腫れは非道くなってる気がする。
後、多分鼻の骨は大丈夫。
以前中指骨折した時はもっと腫れた気がするし。
しかし顔の左半分本当非道い。
外歩けねぇよ。
いや歩けるけどね。


笑うと顔に響くのも痛い。
というか飯食ってる時の顎の動きで死にたくなる。
口も開けたら傷が開きそうでいやだし…。


まじまじと傷を観察してたらやばい事に気付く。
左目の下にかなり深い傷があるんだけど…。
これ、下手したら失明してたんじゃね?
多分メガネの下フレームで切ったんだと思うんだけど…。
…今考えたら俺の顔の傷ってほとんど眼鏡かけてる所為にしか思えない。
鼻当ての所に一番深い傷があるし…。
あー死にたい。
早く医者にいきてぇ。