皆さん、お元気ですか?

僕は今日も便秘です。(←元気と便秘を掛けた高度なギャグ)


最近欝気が来なくなりました。
良いことなんですが、自分の中で何かが変質してしまった感があって少し悲しいです。
変わりにどうでもいい期が来るように成りました。
いろんなことがどうでも良くなります。
昔良く言ってた様にトカトントンが聞こえてきます。
トカトントン太宰治の短編で正直太宰で一番好きな作品です。
今思ったんですけど、太宰って堕罪ってことなんでしょうか?
ちなみに堕罪でぐぐるとエロ同人がトップです。
素晴らしい国ですね日本は。


最近とらのあなのアカウントを取りました。
笑ってください。
蔑んでください。
でも僕は便秘です。


この間法事で規制したときに一番下の弟(浪人生)に
「エロゲってやったりすんの?」
って聞かれました。
「うん、まあ少し。」
と答えましたが、正直かなり吃ってた気がします。
血統て恐ろしいですよね。
俺がエロゲに出合って堕ちたのは高2の秋でした。
時期的にはそう云う時期です。
彼奴は携帯で小説を書いているそうです。
多分二次創作です。
俺はどうすればいいんでしょうか。


バイトで主婦の人に妙な相談をされました。
娘が学校で通信簿をなくしたそうで、犯人はその子の前の席に座ってた男の子だそうです。
ご丁寧に修正テープで名前も消して自分の名前に変えて。
小5らしいんですが、その男のはどういう気持ちでやったのかが謎らしいです。
彼は先生にも気が付いたら自分お机の上にあったと言っていたらしいので、それ以上の追求は出来なかったそうです。
「年も近いと思うからその男の子の気持ち分からない?」
と聞かれました。
俺はもう今年で24です。
彼は今年で12です。
一回りも違います。
40から見たら近いんでしょうか?
聞かれても困ります。
その少年は大人しい子ですが、ブログとかもやってるそうです。
主婦の人はその子の将来が心配と言ってましたが、僕も心配です。
物心付いたときからウインドウズXPで身の回りに普通にネットがあった少年少女の感性なんか分かるはずもありません。
ジェネレーションギャップ。