補講

今日は、五男であるところの主将Aとその同回のDと一緒に梅田に献血に行った。
目的はAのHIV検査を兼ねての献血
知ってる人は分かるけど、献血ってそんな検査は殆どしないのね。
っていうか、それ目的の人は来ないでって最初に書いてあるし。


まあ、ともかく献血したわけだ。
そこで俺は知ったね。
俺、AB型だったんよ。
A型だったと思ってたから驚いたね。
それ見て看護師さんが、ご両親とあってますか?だって。
そのときは覚えてなかったけど、父B母Aでちゃんと生まれる子だった。
なんか、安心したね。


まあ、それはそれとして、献血前に検査採血で2ccほど、血抜かれたんよね。
そこで、Dがなんか顔が青くなって気分が悪くなってドクターストップ。
こいつ、鷲頭麻雀出来ねーな。


Aは特に何もなし。
最初、この献血の主役はこいつの筈だったんだけどな。