まあエロゲじゃないんですけどね。

STEINS;GATE
CEROはC
徹夜でプレイ
ゲーム内プレイ時間は合計20時間くらいだけど、実時間は30時間くらいかねえ。


やばいよ、超やばいよ、超おもしれえよ。
とある欝シーンで久々にきた。
まさか全く期待してなかったこの手のゲームでこんないい欝があるとは思わなかった。
やっぱりフィクションの主人公は絶望に沈んで、息継ぎが出来そうなくらい水面に近づいたところでもう一回更に深いところに引きずり落されてなんぼだよね!
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
SF的に普通に面白い。
ジョン・タイターを久々に見た。
カー・ブラックホールとか超萌える。
ただし、世界観測にまで理論が及ぶと急に萎えるのは何でだろう。
CERNならぬSERNが超悪役で笑った。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
主人公が超中二病邪気眼だよ!
突然「フゥー、ハッハッハ!我は、鳳凰院凶真!」とか街中で叫んじゃう痛い子だよ!
メインヒロインが重度のねらーで、テンプレツンデレだよ!
「あ、あんたのためじゃないんだからね」とか普通に出てくるよ!
そしてネクパイはえろい。
幼女はやっぱり返り血浴びてる姿が似合うよね!
エル・プサイ・コングルゥ
こんな人生は、無意味だった。
ソフトが超重いよ!
ヴァージョンアップしたらセーブが使えなく成ったお!




徹夜明けてテンションが無駄に高いお!
現実逃避楽しいお!